新着投稿

やりたい事が見つからない時&各校の風景【本町校・梅田校】

今回は自分自身が
「どこで最も力を発揮できるか?どういう職業が自分に合っているか?」
わからない時

「やりたい事はわからないけど、何かを始めたい!」そのような方に

WithYouで行っている取り組みなどを紹介させていただけたらと思います


以下は、まず心理学的なアプローチによって得意な事など順次見つけていきます。



次点で、スタッフと面談形式により実際の将来に向けたサポート計画などを作成していきます。


また、当校は精神疾患の症状においての注意点などを看護師や精神保健福祉士のスタッフなどと面談を行い、十分に配慮し、サポートを進めていきます。




と順序を踏んでいき、ある程度将来に向けた輪郭を作ったところで、
個別に指導を行っております。

ですので、「とりあえずやりたい事はわからないけど何かを始めたい!
いつでも、気軽にお越しください。

各校の風景です。



WithYouの卒業生が活躍する企業はこちら

WithYouでは、未経験からでもプロとなり、そして日々の学習で培った技術で
仕事を楽しんで頂く事
を第一に考えております。

どの時期でも、入校可能ですので是非、気軽に見学にお越しください。

個別見学・説明会予約ページ

見学・説明会のご案内

当日、ご相談者様が指定されたお時間に、
堺筋本町校本町校梅田校大阪校、いずれかお近くの方をご選択の上、御越しください。

見学会のイメージ

実際の見学会・説明会の風景です。


希望日時の方を以下の入力フォームよりご連絡ください。
(必須項目の入力をお願いします)

    説明会・見学会予約日必須

    第一希望日必須

    第二希望日
    ※希望日時を最低一つ以上、記入お願いいたします。

    希望する見学場所 必須

    堺筋本町校(最寄駅:堺筋本町駅 谷町4丁目駅)本町校(最寄駅: 本町駅)梅田校(最寄駅:梅田駅 扇町駅 天満駅)大阪校(最寄駅:JR大阪駅 東梅田駅)神戸校(最寄駅: 阪急神戸三宮駅 JR三ノ宮駅)
    ※最寄駅より、お住まいに合わせてお選びください。

    お名前 必須

    お電話番号必須

    メールアドレス 必須

    ご要望等ございましたら、ご記入ください。

    プライバシーポリシーに基づき、個人情報保護方針に同意します。