新着投稿

【5月18日より】オンライン通学制度スタート【通信環境不要】

今回は新しい通学制度のご案内です。
明日、5月18日(月)より、オンライン通学制度が発足致しました

オンライン通学コース

新型肺炎により、自粛が行われた事により当校でも既存の生徒様にはリモートと併用しながら
以下のように受講を行なって頂いておりましたが、


今回を契機に、これまで毎日通う事が難しかった遠方在中の方や、
症状により毎日の学習が難しい方など積極的にご利用いただければ幸いです。

また、オンライン学習で最大の問題点となる
自宅での通信環境(wifi)やPCなどの設備については
WithYouが提供させて頂きます。

WithYouでは、福祉施設でありこれまでも経済格差により
学習に差がつかないようサポートさせて頂きましたが
自宅での環境においても学ぶ権利は平等の意思の元サポートさせて頂きます。


オンライン通学の詳しい詳細については、以下をご覧ください。

オンライン通学コース

また、通学コースも入校生募集中です。
気軽にご見学にお越しくださいませ。

個別見学・説明会予約ページ

見学・説明会のご案内

当日、ご相談者様が指定されたお時間に、
堺筋本町校本町校梅田校大阪校、いずれかお近くの方をご選択の上、御越しください。

見学会のイメージ

実際の見学会・説明会の風景です。


希望日時の方を以下の入力フォームよりご連絡ください。
(必須項目の入力をお願いします)

    説明会・見学会予約日必須

    第一希望日必須

    第二希望日
    ※希望日時を最低一つ以上、記入お願いいたします。

    希望する見学場所 必須

    堺筋本町校(最寄駅:堺筋本町駅 谷町4丁目駅)本町校(最寄駅: 本町駅)梅田校(最寄駅:梅田駅 扇町駅 天満駅)大阪校(最寄駅:JR大阪駅 東梅田駅)神戸校(最寄駅: 阪急神戸三宮駅 JR三ノ宮駅)
    ※最寄駅より、お住まいに合わせてお選びください。

    お名前 必須

    お電話番号必須

    メールアドレス 必須

    ご要望等ございましたら、ご記入ください。

    プライバシーポリシーに基づき、個人情報保護方針に同意します。