新着投稿

【動画制作・デザイン..】様々な講座や学習風景【大阪校】

11月後半から一気に寒くなりましたね…
WithYouはポカポカですが、登下校時はしっかり着込んできてくださいね♪
今回は様々な講座の風景の様子です!

まずは、デザインの講座で生徒様のイラストポートフォリオ
大阪の街並みの風景ですが、動物が大阪街並みに出現する独創的な作品です☆

イラストポートフォリオ

生徒様とイラスト

当校では、今月もデザイナーでの就職がございますので興味のある方は是非見学へ

デザイナーや事務など直近の就職へ

そしてこちらは
最近では、動画制作の需要が急激に伸びているので就職先の開拓と共に
WithYouでもいち早く取り入れました!

動画制作講座の風景1

動画制作講座の風景2

こちらは大阪校の日々の風景

大阪校風景1

大阪校風景2

そしてこちらは、これから実習に行かれる方の面談の様子です!
これからの

企業実習前面談2

こちらは志望動機を職員と一緒に作成しています。
WithYouでは興味のある業界から一緒に見つけていきますので、安心です

志望動機作成用紙

志望動機作成風景

WithYouでは、未経験からでもプロとなり、そして日々の学習で培った技術で
仕事を楽しんで頂く事を第一に考えております。
どの時期でも、入校可能ですので是非、気軽に見学にお越しください。

個別見学・説明会予約ページ

昨年11月開校の大阪校をはじめ
梅田校・堺筋本町校・本町校の入校生、絶賛募集中です!

見学・説明会のご案内

当日、ご相談者様が指定されたお時間に、
堺筋本町校本町校梅田校大阪校、いずれかお近くの方をご選択の上、御越しください。

見学会のイメージ

実際の見学会・説明会の風景です。


希望日時の方を以下の入力フォームよりご連絡ください。
(必須項目の入力をお願いします)

    説明会・見学会予約日必須

    第一希望日必須

    第二希望日
    ※希望日時を最低一つ以上、記入お願いいたします。

    希望する見学場所 必須

    堺筋本町校(最寄駅:堺筋本町駅 谷町4丁目駅)本町校(最寄駅: 本町駅)梅田校(最寄駅:梅田駅 扇町駅 天満駅)大阪校(最寄駅:JR大阪駅 東梅田駅)神戸校(最寄駅: 阪急神戸三宮駅 JR三ノ宮駅)
    ※最寄駅より、お住まいに合わせてお選びください。

    お名前 必須

    お電話番号必須

    メールアドレス 必須

    ご要望等ございましたら、ご記入ください。

    プライバシーポリシーに基づき、個人情報保護方針に同意します。